- 本社 経理部スタッフ
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仕事内容 ○仕入先への支払い取りまとめと支払関連業務
○社員立替経費の精算
○固定資産台帳管理
○年度決算業務補助 等応募条件 学歴:不問
詳細事項 :
●業界経験は問わず、経理業務経験のある方
【求める人物像】
・今まで経験してきたキャリアを更に発揮したい方
・新しいことにチャレンジしたい方選考方法 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接(最終)となります。 ※能力により三次面接を行うことがあります。 提出書類 履歴書(写真貼付)
職務経歴書勤務地 東京本社(千代田区九段南2-3-1 青葉第一ビル2F) 勤務時間 10:00~19:00(実働8時間) 給与詳細 月25~35万円+賞与
※経験・スキル・年齢、前職給与を考慮の上、決定します
※上記金額には固定残業代を含みます
(40時間分/5万8000~8万1000円)
※時間超過分は別途支給します雇用形態 正社員 :試用期間3カ月(その間の給与や待遇に変更はありません) 諸手当 通勤手当、時間外勤務手当、家賃補助金(単身赴任者)、資格手当 その他 業務用携帯電貸与 昇給 年1回(6月) 賞与 年2回(6月、12月) 休日休暇 <年間休日115日>
週休2日制(基本土日祝休み、月に1回程度土曜出勤あり)※会社年間カレンダーによる
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇(取得、復職実績あり)
介護休暇福利厚生 各種社会保険完備
交通費支給(規定あり)
時間外手当
資格手当
住宅ローン手当
社員持ち株制度
慶弔見舞金保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険完備 退職金制度 企業型確定拠出年金制度 勤務地東京都千代田区九段南
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